こんにちは音譜

門松明けましておめでとうございます
2023年、よろしくお願いしますニコ
 
2023年の福袋、初めてよーじやの福袋を購入しました拍手
学生時代、よーじやのあぶらとり紙には大変お世話になっていました
いまでもたまに使っていますニコ
若い頃に比べて使用は少ないですが笑

 

 

かなり多く入っているのでお得感満載音譜

試したことがない商品があるので

今から楽しみ~爆笑

 

 

この青緑っぽい蛇のような光線

いったい何だろううーんはてなマークはてなマーク

 

去年の12月30日の星空夕方頃

息子君が満月満月が綺麗と言うことで

おもわずスマホ撮ったものです

すぐに確認したら、こんなものが写っていたらしいですポーン

一瞬固まっていた息子君あせる

すぐに何度か撮ってみたけど

綺麗な満月だけが写っていたとか汗

ほんと、なんだろうはてなマーク

摩訶不思議叫び

しばらく、この話題で持ち切りでした笑

 

冬休も終わり、3学期が始まりました

相変わらず朝からバタバタする日常ですDASH!

 

今年はどんな年になるかなニヤニヤ

今年も頑張っていこうと思いますビックリマーク