こんにちは音譜
 
晴れ朝が一段と寒くなってきました
寒すぎて、身体が動きませんえーん
 
先週、用事のため新幹線大阪へ出かけていた
旦那さんからのお土産
グランカルビーの
焼き塩味と旨みしお味チップス
ダウン

厚切りチップスで歯ごたえもよくて

とても美味しかったですグッド!

 

週末、息子君の用事でお出かけした帰り道

コーヒースタバリザーブで一休み

 

ローフケーキリモーネ&いちごいちごタルト

 

週末で満席状態ガーン

満席待ちもちょっとした時計時間で済みました

久しぶりに息子君とのコーヒーお茶

いろいろお話することが出来て良かったニコ

 

こんな風に一緒に外出することも少なくなると思うと・・泣

 

こうゆう時計時間ってほんと大切だと

しみじみ思いましたキラキラ

 

成人までは、まだまだだけど

精一杯子育てに頑張っていこうと思いますグッド!