こんにちはニコニコ
 
今年も残りわずか・・・
12月に入ると寒さが増してきましたね
コロナ&インフル
どちらも感染したくないので
体調管理には十分気をつけたいと思います真顔
 
今年はオレンジみかんを箱で買ってみました音譜

 

 

オレンジみかんに含まれるビタミンCで

風邪予防(単純ゲラゲラ

冬をなんとか乗り切りたいと思いますグッド!

 

 

妙に焼き芋さつまいもが食べたくなりまして

初めて焼き芋にして食べました音譜

 

今までは、蒸かしていたんですが

メラメラ焼いてみました

時計時間はかかるけど、焼き芋めちゃくちゃ美味しいですニコニコ

甘さも倍違うし、とても温まります

お茶をのみながら、ほっこりハート

 

また食べたくなったら、お家で焼き芋にしたいと思います音譜