こんにちはニコニコ
 
立冬が過ぎて雪の結晶冬がはじまる季節なんですね
朝晩は寒くなってきましたが、日中は汗ばむ時があるくらい
晴れ暖かい日があるので
真冬の寒さを想像するだけで・・叫び
 
先月、どうしても栗栗ごはんが食べたくて
栗を買って、栗おこわにしました音符

 

 

蒸し器で作り、炊飯器で保温キラキラ

 

栗がとても甘くて、とても美味しかったです飛び出すハート

 

ピンクドーナツクリスピークリームドーナツ

おばけハロウィン限定をお土産に

 

 

 

たまーにお土産でミスドを買うけど

クリスピークリームドーナツは

かなり久しぶりでしたビックリマーク

私には甘すぎましたチーン

 

息子君は、まぁ甘いけどと言いながらも

食べておりましたもぐもぐ

現在も成長期真っ盛り中真顔

食費が恐ろしいです滝汗滝汗

 

来週から寒くなるようですガーン

体調管理十分お気をつけ下さい。。