こんにちはニコニコ

 

今日もめちゃくちゃ寒いですショボーン

息子はシャツだけで学校へ行ったもの

大丈夫なんだろうかはてなマーク

きっと寒すぎたと言って帰宅しそうです笑

 

我が家は、麺類が好きで

特にラーメンラーメンが好きです

ラーメンは何派?

息子と旦那は醤油派で

私は味噌ニコニコ

 

マルちゃん正麺醬油と

サッポロ一番みそラーメンのストック率高いですニコ

 

先日、たまたま立ち寄ったスーパーで見かけた

カップヌードル

ダウン

 

クラムチャウダーがめちゃくちゃ気になって

味としては、なんとなく想像がつくようなうーん

つかないような・・・・

食べるのが楽しみですニコ

 

こちらは息子のリクエスト

CMソングが大ハマり爆  笑

「これ絶対うまいやつー」音譜音譜

ラーメンも気になっていたようで

買ってみました

ダウン

 

 

今夜は鍋鍋でも食して温まろうと思います

 

明日から三連休音譜

体調にはくれぐれもお気をつけて

お過ごしくださいほっこり