こんにちはニコニコ

 

早いもので、もう9月です

いやー、長かった夏休みも終わり

私は、嬉しいですクラッカークラッカー

 

毎年思う、長い夏休みの過ごし方

特に悩むのが昼食汗

今年はほぼ麺類が多かったゲラゲラ

 

晴れ猛暑に外出は避けたくて、2人ひきこもりぼけー

それもよくないと思い、思い切ってが外出してきました

 

サマステ2022

地下鉄六本木までお出かけ音譜

ドラえもんエリアを満喫してきました

 

 

歩き疲れたので、ひと休み

久しぶりにクレープを食べました

もう、めちゃくちゃ美味しかった~ラブラブ

 

 

定期検診のため歯歯医者へ行った帰り

コーヒーコメダ珈琲へ

​いちごソフトクリーム&練乳

夏と言えばカキ氷カキ氷

いちご氷に練乳、ソフトクリームのトッピング音譜

 

一口食べるたびに頭に「キーン」叫び

若いころは平気だったのに

やはり、年のせい?チーン

息子と食べたカキ氷かき氷、美味しくて楽しかった音譜

 

2学期も母業頑張りますニコ