こんにちは音譜

 

息子君が夏休みになって

早いもので中盤あせる

 

夏休みに入って最初の週末

久しぶりに行って来ました音譜

 

さて、どこでしょうかはてなマーク

 

 

 

正解は、東京ディズニーシーですビックリマーク

 

かなり久しぶりなのでテンションアップアップアップ

 

 

小腹が空いてショコラ風チュロスを

 

 

 

初めて乗ったソアリン音譜 

 

 

🌎世界6大陸の様々な場所を

ハンググライダーで体験してきました

すっごく良かったラブ

 

 

 

あまりの晴れ暑さと歩く気力がなくて

途中でギブアップしましたチーン

 

次は最後まで遊べるように

体力つけてリベンジしたいと思います❗️

 

最後に、ホームでよくみかけるアイスの自販機

🍦セブンティーン

息子君が幼稚園の頃、某所施設内にあって

よく買って食べていたんですがが

いつの間にかなくなっていてえーん

それから、全くみかけることがなかった息子君

たまたま、地下鉄のホームで見かけ

見つけたことに感動してましたポーンポーン

もちろん、買って食べてました照れ

 

 

満面の笑顔で、味わっていましたもぐもぐ