こんにちは音譜

 

晴れ猛暑から一転戻り梅雨雨はてなマーク

今週は雨模様が多くなるようです

お天気によって体調不良が増えショボーン

年齢を重ねるたび、回復力の遅さに実感するばかりですチーン

 

以前からダウン食べてみたいと息子から言われていた

水グミ

スーパーで見かけてようやく買うことができました

発売当初は売り切れだったみたい

私は、水グミを全く知りませんでした爆  笑

 

見た目は透明

ぶどう巨峰味なので、味は美味しいみたいニコニコ

 

先月のことですが、久しぶりに叙々苑へ音譜

 

 

メインであるお肉の写真撮り忘れ叫び

私が1番好きな叙々苑サラダはしっかり撮りましたウシシ

 

晴れ猛暑、筋肉スタミナつけて

過ごしていきたいと思いますビックリマーク