こんにちはニコ
 
お盆休みも終わりまして、夏休みも後半に入りました。
息子は1人で、新幹線帰省中です
私は、ゆっくり過ごしておりますウシシ
 
7月に私の母が都内の病院で手術を受けるために新幹線上京
東京駅へ迎えに行ったついでに
仙台銘菓の1つである満月「萩の月」のホワイトバージョンビックリマーク
前々から気になっていたので、白い萩の月が入った
「萩の調煌ホワイト」を買ってみました音譜
ダウン

定番の萩の月は黄色い玉子の色ですが

萩の調 煌はホワイトエッグを使っているんですってニコニコ

どちらも美味しくいただきましたもぐもぐ

 

母の病院手術(日帰り)が終わった後に

トラヤあんスタンドに立ち寄ってみました音譜

とても暑かったので2人でかき氷を食べました

あんペーストかき氷

カキ氷抹茶白玉羊羹

ダウン

カキ氷練乳白玉羊羹

ダウン

こしあんと羊羹がとても美味しかったですラブ

 

オリンピックグッズ

息子にビーサンを買いました音譜

今年も晴れ残暑厳しくなるのかなはてなマーク

引き続き晴れ夏バテやコロナ感染しないように

過ごしていこうと思いますニコ