こんにちはニコニコ
 
久しぶりの更新です汗
あじさい6月初めの週末、用事で新幹線東京駅まで行って来ました。
用を済ませ、駅の中を散策走る人
リニューアルされたグランスタ東京
とても綺麗になっていてビックリびっくり
駅地下は沢山のお店があって、見てるだけでも楽しくなります音譜
緊急事態宣言中もあって、クローズのお店ばかりでちょっと残念でしたしょぼん
 
東京駅で見かけたヒヨコ「ショコラひよ子」
ダウン

中はこんな感じ音譜

ダウン

 
うーん私は、定番が好きかなニコ
 

こちらは、「Be!FRUITS SANDWICH1」

まるごといちごサンド&マンゴー入りいちごサンド

ダウン

 

特にまるごといちごサンドのいちごが、ひと口では食べきれない大きさで

少し食べにくい感じもするけど、満足感がありますもぐもぐ

とても美味しくいただきました爆笑

季節によって、並ぶフルーツサンドが異なると思うので

たまにチェックしてみるのもいいかもビックリマーク

 

週の始まり、今週も頑張りましょうねメラメラ