こんにちはニコ
 
最近は、ブログの更新がなかなかできず
月1回できればいいかなと言う感じです汗
GWも母の日も終わりましたね
GWは、ちょっとの外出と片付けで終わりましたチーン
 
GW中、有明の無印良品店へ行ってきました音譜
image
 
店内は広く、全て見てくることはできなかったけど
不揃いバウムとごはんにかけるシリーズをいくつか購入しました音譜

 

image
有明店では、お菓子の量り売りがありましたニコニコ
その他テイクアウトでメロンクリームソーダやソフトクリームソフトクリームも
販売していましたラブ
次は、ゆっくり見に来たいと思います音譜
 
完成した国立競技場見てきましたびっくり
ダウン

 

 
五輪マークも見てきました目
 

 

コロナ禍でオリンピック開催に向けて準備が進められてるけど

オリンピックどうなるんだろうなぁ・・・・うーん

 

とににかく今は、コロナ(変異株)感染しないように

気を引き締めて、毎日を過ごして行こうと思いますメラメラ