こんにちはニコ
 
          まだ晴れ暑い日が続いてますねあせる
       来週から、少しは涼しくなるらしいですよ
 
            入手困難だったポーンアレが
        たまたま手にすることができましたチョキウシシ
                   ダウン

  

         「成城石井のいちごいちごバターです」
        友達に聞くまで全く知らなかった私汗ゲラゲラ
   
       それほど人気がある商品、1度は試してみたい
     と、ずーっと思っていたので、もう大興奮しております
         どんな味?リピ決定?楽しみ音譜音譜音譜
 
        我が家の息子は、元気いっぱいです
             変化と言えば・・・・・・
     最近になって、昆虫にやたら興味を持ち始めました
    昆虫と言っても、クワガタ、カブトムシなんですけどね汗
 
         今まで、虫が大の大の苦手でしたえーん
        全く触ることができないくらい、苦手チーン
           私より、臆病である息子あせる
       それが、触ることができた理由は単純でして
       お友達の昆虫を触らせてもらったことですひらめき電球
          よく、あるあるのパターンです汗
        それで、終わればいいんですが・・・
        「僕も欲しい、買ってお願い」となりましてうーん
           これも、またあるある話です汗
 
        私は、田舎育ちだったので幼き頃は
        自分で探して、捕れたものでしたから
     お金を出して買うほどではないと思っておりますむかっ
       来年の夏までに、まだ心変わりがなければ
   と、言うことでなんとか昆虫の件は終えることができました汗
 
    夏休みが終わり、2学期が始まって測定がありました
     また、少しだけど身長が伸びていたと大喜び爆笑
      よく諦めず続けて飲んでくれてるからかな音譜
  我が家が息子の低身長対策のためにこちらを飲んでいます
                   ダウン   

 

   子供の成長のステップは      

  1. 4歳から思春期がはじまるまでの毎年5~6cm伸びる時期
  2. よく伸びる2年間
  3. 伸びが止まっていく3年間
  4. その後の止まってしまった時期

      に分類することができます。

  息子が飲んでいるサプリメントの開発者であるドクターのHPに

      書いてありました。  

 

     「低身長に関する相談・問診」メールで無料相談 

    できるようですから、気になる方はダウン

 

    

     暑さもあとわずか、引き続き熱中症には十分

          気を付けてお過ごしくださいニコ