こんにちはニコニコ

              

   昨日は、東京マラソンの応援に子供達と参加してきましたニコニコ

 

     お天気はあいにくの雨それにめちゃくちゃ寒いshokoponブルブル

         

    場所へ着くと、沿道には傘をさしながら応援する

     人・人の多さにビックリびっくり

 

      皆さん、何時ごろ来ての応援なのかなはてな

 

                 

      雨の中の応援は寒すぎて正直きつく、

    急げ!ランナーの皆さんはもっときつかった思いますショボーン

 

      それでも声援にこたえるかのように

      沿道にいる子供達とのハイタッチ手

 

 

 

 

            

                                 
 
 
 

 
 
 
     最後まで応援することはできませんでしたが、
    参加されたランナーの皆さん、応援された皆さん
           
     関係者の皆さん、大変ご苦労さまでしたペコリ
     そしてお疲れさまでしたsei 
 
   ひな人形「桃の節句」でしたので、帰りに桜餅道明寺桜餅買って
       家族で食べましたうまい