ゴールデンウィークも最終日になりましたね

今日は雨の鹿児島です



ご無沙汰してました!

なっちゃん、りっくん元気にしていますおねがい

毎日、朝と夜のインスリン注射チックンも

2人とも頑張っていますよ〜おねがい飛び出すハート




今日は朝イチで

なつ、りくの病院でした


6種混合ワクチン予防接種

フィラリアの検査とお薬

年一回の健康チェックで

外注でする血液検査全般

なつもりくも

最近、目やにが出るので

そちらの検査とお薬

いつもの糖尿病治療以外の、検査や注射

もりだくさんの一日でした

(諭吉さん6枚近く飛んでビックリ笑い泣き


りくは昨年

狂犬病予防接種で副作用出たので

6種混合ワクチン予防接種打つ前に

アレルギー防止の注射してから

打ちました

(狂犬病予防接種は

免除証明出してもらう予定です)


なつ、りく

ワクチンの副作用もなく

注射に検査に今日は頑張りました〜おねがい拍手





⬇︎りくちゃんラブラブ

今月の私の携帯待ち受け写真キューンラブ

ゴールデンウィークで

なっちゃんハウスは暑いので片付けましたニコニコ

やっぱり屋根の上が

好きななっちゃんでした爆笑


ゴールデンウィークは

私達の予定がいっぱいで

なつ、りくとの

遠出のお出かけナシ笑い泣き

(ごめんね〜お願い

来月、なつ、りくと一緒に

一泊旅行予定です音譜

なつりく〜体調崩さないでねおねがい





✼••┈┈┈┈┈┈••✼


ダンナさんと私は

鹿児島県内で

登山にゴルフと楽しんだ連休でした



百名山の韓国岳(からくにだけ)登山

ダンナさんと甥っ子2人と

霧島火山帯なので

山々から蒸気が上がっています






百名山の開聞岳登山

ここもダンナさんと甥っ子2人と

韓国岳登山の2日後で

久しぶりの開聞岳登山は

めっちゃきつかった爆笑




大浪池一周登山

ダンナさんと2人で(登山三昧指差し



ゴルフゴルフ

この日、姪っ子ちゃんコース初デビュー音譜



私のスコアは

スコア100切りは3月に1度だけ達成キラキラ

(ホントまぐれでした)

今回、ギリギリいけるかもビックリマークと、

思いきや、池ポチャからの大叩きがあったり

やっぱり難しい〜笑い泣き

楽しくて、この数年ハマっています音譜




✼••┈┈┈┈┈┈••✼



なつ🚺のお腹の下に潜りたがる、りく🚹

謎の行動ですポーン