今日は少し暖かさも戻ってきたようですが、

島根県で大きい地震が発生…皆様、大丈夫でしょうか?

一日も早いライフラインの復旧と、安心できる事を祈るばかりです。

 

さて、開拓後半の様子です。

セクションテープを張って、セクション内のお片付けを進めました。

 

セクション全体の様子は…当日のお楽しみに♪

 

ウォーミングアップエリアも、迷子にならないようにテープで囲み。

 

広~いウォーミングアップエリア、思い切り走れます!!!

全日本本部用に整備した場所、、シートの押さえが浮いてる!?

浮いた杭の周りにはもれなく鹿さんの足跡vvvvv

食べられませんから~!食べちゃダメよ~∑(´Д`;)

勿論バイクも立ち入り禁止です!

間違えて進入することのないよう、立ち入り禁止テープで囲い完了!

 

大会当日も、こんな気持ちの良いお天気だったら良いな~と願いつつ、

このような感じで開拓終了~!

 

エントリーは4月14日必着です!

詳しくは公式通知をご確認下さい。

http://www.jmpsa.or.jp/block/kyushu/race/e9514.html