慢性蕁麻疹とがん | natu*のブログ  

natu*のブログ  

9歳と5歳の女の子と
2歳の男の子の母です♡

子供達の成長&日々の生活をupしています。

2023/8/1



昨日

皮膚科で美容治療した。


はじめてした。

乾燥がひどく、しみとしわが増えた。

油焼けもあって

しみとしわが増えたと思い受診したが

そこまでないみたいで

歳相応のしみしわみたい。


 




罪悪感を抱きながら

治療してもらった。








私は

もう20年くらい前から

体をかいたりすると

赤くみみず腫れになりふくれる。

慢性蕁麻疹。




もう長い付き合いなので

みみず腫れなんか

また赤くなったと思うくらい。

5分10分くらいで治るので

気にしてなかったが、



昨日の治療中に

顔に器具を当てた部分だけが

赤くみみず腫れになり

看護師さんがびっくりされてた。



数分でおさまったが

反応が気になった。

毎回治療してる人から見て

私の顔と首はそんなにひどかったのか。








まさか、

この慢性蕁麻疹ってがんに関係ないよね。



急にこわくなり

調べた。






慢性蕁麻疹 がん    で。







外科の先生がYouTubeで

話してた。








慢性蕁麻疹の方は

普通の方に比べて

がんになる確率が高いと。










顔をだして

YouTubeで話してるから

適当なことを言ってるわけではないと思い、



もう私の体は

がんになるようになってるのか


子供達がねて

ひとり携帯見て

かなり落ち込んだ。






そして、



朝方

また胸が締め付けられるような痛みで起きた。


前にも

寝る前に嫌な情報を見て

同じ症状あり。








ほんと

病は気から。

体は正直だ。