気持ちの切り替えができない | natu*のブログ  

natu*のブログ  

9歳と5歳の女の子と
2歳の男の子の母です♡

子供達の成長&日々の生活をupしています。

2023/4/8


今日も食欲なし。

水分のみ。


何も食べてないからか

悩みすぎか

布団で寝てるとみぞおちに少し痛みあり。






なんか症状も全くなかったのに

知ったとたん

病人になったみたい。


食欲ないのも病気

みぞおち痛いのも病気。

下痢もあの日から。

頭痛がするのも病気。

すべて

悪い方に考えてしまう。



食べないから体重も減る。









今日も検索。




朝起きてから1日中

病気のことばかり。



1月末に引越し、

まだ、部屋が片付いてない。

約二ヶ月半。


月曜日から幼稚園がはじまり

送り迎えで

なかなか片付けは無理。


なんとか

今日は片付けられたが

頭の中は

常に病気のこと。








ひとつ決めた。









転院しよう。


MRIの検査をした病院は

人間ドックをした病院。

健診の時に

うちならデータがあるからと

聞いたから行っただけ。









調べまくり



たぶん

私はMCN。

膵体部、尾部だから









転移しやすい。

でも、がんになる前なら

転移はしない。

切除できる。

治療可能。








手術可能な病院を決めなくては。


いつでも

手術できるように。







がんになる前に

がんになる前に






今日はこのことを考え

少し心が休まったり

がんになったら

リンパに転移は確実









死にたくない

私はまだ死ねない







食欲なんかでない









明日は

子供達と4人で

下道2時間かけて

いちご狩り。


大丈夫か自分と思うが

何か食べながら運転したら

いけるかな。

あと

息子が寝たら

途中で寝てゆっくり帰ろう。







夫は

深くは考えてない様子。

いつもどおりにしてくれてるのか。


病気の話はなし。

話し合うと現実になるのが恐い。


助かる。