三宿 | NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記

三宿


お昼に三宿の交差点で待ち合わせして

今日は陽子リンとランチラブラブ

ちょっぴり久しぶりなのと新年お初に逢うと言う事で

フレンチでまったりしたかった私

陽子リンが予約してくれたコムダビチュードへ音譜

はぁ~恋の矢お昼間から飲むシュワシュワってど~してこう
気持ちいいんだろう。。。

前菜に選んだごぼうのスープ白身魚添え

揚げた白身魚と薄~く長~く切ってソテーしたごぼうが
スープの中にたっぷり入っていて絶品。

アガルネ~


NaturalTurnTablesのニュースクールマダム日記
来ましたメイン白身魚の上にドレッシングで和えた
お野菜がた~っぷり乗っててレモン搾ってさっぱり

付け合わせのパンも天然酵母でわかってらっしゃる~キスマーク



NaturalTurnTablesのニュースクールマダム日記
陽子リンのメインは子羊のレンズ豆なんとか~
髪を切ってまた素敵度upしちゃったんでな~イ


真剣な話したり、涙流して笑い話したり

デザートまでボリュームばっちりぃぃぃ
満たされてハート

並びのアンティークショップへ
素敵な家具だらけで色んなとこから

刺激されるぅぅぅ~あせる


シャンデリア~~~~~ほっしーーーーーーーー


とか言いつつ、

私は沈丁花の小さな苗木
陽子リンは小さなすみれの鉢をGET

いい匂いがしてとっても可愛いのだ


夕方雨がぱらついて一瞬あせったけど
私には帰りによりたい所がもう一軒




NaturalTurnTablesのニュースクールマダム日記

に~ン音譜三宿近くのお風呂屋さん
ここのお湯茶褐色でちゃんと掘り出した温泉
でぇしかも源泉なの~!!!


以前下北沢に住んでいた頃は家のお風呂はほとんど
入らず、ここにばかり来ていました~温泉音譜

懐かしーハーッ温泉最高ラブラブ



今日は気持ちいい時間をたっぷりすごして
元気いっぱいになっちゃったぁぁぁ


モリモリで自転車飛ばして帰って来たよ~ン音符




CHIEKO