おいしいプリン | NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記

おいしいプリン

火曜日はgllow でクラスの日音譜でぇ内部な話

受付がカナちゃんだと~終わったあとに
プリンが出てくる確率今んトコ100%



NaturalTurnTablesのニュースクールマダム日記
イッエ~♪ヒトミちゃん&カナちゃん
だよ~今日はラブラブ!にょにょ


音譜ドキドキあま虹スマイリーキラキララブラブどくろチョキ


そしてニコニコ顔のカナちゃんから

すかさず濃厚タイプと滑らかタイプの2種類から
ランダムにプリンが提供されました~。

今日は~滑らかのバニラwithブルベリーソース
or濃厚抹茶withレンズ豆のソース

どっちにしますかって。。。


くぅーーークラッカー


決めかねる私は、決定権をヒトミちゃんに譲って

残り物には福が有るんです状態~ドキドキ
NaturalTurnTablesのニュースクールマダム日記

思わずパクッと言っちゃって~これヒトミちゃんのっ。



私は滑らかバニラ~をGET音譜


滑らかとかいって。。。ん~っ

卵黄抜きとは思えぬ程の
濃厚ミルクドカンドカン

やわらか~い軽めなチーズを思わせる味わいに
ブルーベリーにブラッックペッパーを合わせた
大人の味のソースにうっとり。

プリンも深いよね~音譜


ココのお店さ本当プリン好きがやってるお店って感じで専門店なの!!

バースディプリンとか有って

プリン好きな友達のBDには

間違いなく用意したいビックリマーク
そんな感じラブラブ


バニラ、コーヒー、紅茶、抹茶、オレンジ~

濃厚に~滑らか~の2タイプがあるの

でっソースは季節で変わったりします。

かなりクリエティブでドキドキしています。


ぷりんやさん  是非チェッケしてみて下さ~イベル




CHIEKO