インフルと面白育児漫画♪ | NaturalTurntablesのニュースクールマダム日記

インフルと面白育児漫画♪

子供ができてから、毎冬は、菌やウィルスとの


熾烈な戦いに巻き込まれているのですが・・・



とうとう、娘(2歳11ヶ月)が最強の敵、


インフルエンザにやられてしまいましたー



叫びキャー!はじめてー!


NaturalTurnTablesのニュースクールマダム日記

  40℃の熱でグッタリ~

  猫のお医者様診察中病院

朝から病院に行き、ウワサのタミフルをゲット。


A型ということで、かなり効くみたい!


でもさっきはいきなり起き上がって、『みんなが寝てるから、シー!』と

怒られてしまいました。どうやら自分が保育園にいると勘違い!?


同じクラスのまま・パパと何となく連絡取り合ってたら、10人ちょいのクラス中、

私が知ってるだけでも4人位が今日発症してるらしく・・


さすが仲良しさん達。まさに、気持ちいい位の大流行でーすショック!


しかも3連休頭にちょうど発症するなんて、さすが保育園っ子達。


何て親孝行なのでしょう・・


ということで、今日はエレが寝てる間、ユックリ家でテレビ見たり、マンガ読んだり・・・


そして、最近仕事仲間のセンパイ君に貸してもらった子育てマンガ、

『ママはテンパリスト』が

めっちゃめちゃ笑えたので、皆様にご紹介^^

NaturalTurnTablesのニュースクールマダム日記

ここでチラ見できちゃいます↓

http://www.amazon.co.jp/gp/reader/4087821889/ref=sib_dp_pt#reader-page


ゆるさ加減と、リアル加減がかなり共感できちゃった、ほんとこれから

働くママになりそうな方にも、超おススメでーすラブラブ


AKKO


P.S. センパイ君、休み明けにマンガ返しマース!