こんばんは

毎日暑いですね🥵

皆様体調いかがでしょうか?

水分とか塩分とか当たり前の事だけど心がけていきましょうね!


あの楽しかった幸せだったドーム公演から早くも1ヶ月になろうとしています。

未だ余韻に浸っている私ですが…😅

前回のドームの時もネイルをしたのですが今回ももちろんネイルしました💅

元々不器用なこともあるけど前は食べ物を扱う仕事をしていたのでネイルなんてとんでもない😖ことだったのですが今はネイルOK👌


ネイルって不思議ですよね😊

前も書いたと思うのですが私の手は皺が多くてお年寄りの手みたいであまり好きではありません。

それでもネイルしてもらうと都会のオシャレな女性になった気がして少しは見られる手になったように思えるんです(あくまでもフィルターを通して!ですよ💦)


そんなキレイな爪でしたがシンデレラが12時を迎えたみたいに3週間すぎてオフしてしまいました😭

でもネイル熱は覚めずインスタで塗り方やおすすめを調べてポリッシュや道具を揃えてしまいました🤭


セルフでジェルはハードルが高いのでポリッシュから始めようかな?

(それでも不器用な私にはじゅうぶんハードル高いです💦)


とりあえず透明をメインにして爪の先だけラメを散らして(初心者にオススメだそうです)

いずれはマットにもチャレンジしたいと思っています。


オシャレって楽しいね☺️