こんにちは

幸せな時間ってどうしてあんなに早く過ぎ去るのでしょうね?

時間は平等とよく言いますが仕事している2時間半とライブの2時間半が同じ流れとはとても信じられません‼️


もうあの幸せな幸せな時間から丸1日過ぎようとしています。

もう戻れないのにいつまでもあの幸せな時間を思い出している私です。


お昼少し過ぎに東京に着いた私と娘

第一声は「暑っ🫠」でした。

東京は暑いとは聞いていましたがこれほど暑いとは…

まるでサウナの中にずっといるみたい💦


前回のバス停行方不明事件(!?)を踏まえて今回はきちんとバス乗り場まで調べておこうということで(乗り場が変わった)バス乗り場を探したのですがあっちでもないこっちでもないとウロウロ

途中ちょっと険悪な雰囲気にもなりかけましたがなんとか場所を見つけてホッ😌💭

先にお土産を買ってちょっと休もうととあるパン屋さんのイートインスペースへ

「冷たいものが飲みたい」と言ったはずの娘が頼んだものは↓




え😳  ミネストローネ?

彼女いわく「お昼コンビニのおにぎりとサンドイッチだったので野菜が欲しくなった」との事

ちなみに右は私が頼んだレモンパイとレモネードです(どんだけレモン好き?)


お友達と約束の時間もあったので急いでドームへ向かったのですが着いた途端大雨☔️と雷⚡️

ゲリラ雷雨ってニュースで聞いて知ってはいたのですがまぁ半端ない😱

空は絶えず稲光と雷鳴  雨はザーザー

本当に怖かった😭


お友達から連絡いただいて初めて東京ドームホテルに入りました。

凄ーくお高級ででもすごくステキなところ

ロビーで少しお話させてもらいとても嬉しかったなぁ♡

お別れした後私初めての体験をしてしまいました!




じゃじゃーん

初の自撮りです。

ネイルを残しておきたいと思いピース✌️しました。


そして会場へ

雨だったので強制的に入場させられてしまって慌てて撮った1枚↓




もっとたくさん撮りたかった😞

ここの前でも自撮りしたかった😞

でもあの雷雨なら仕方ないですよね😞

もう1人お友達と会いたかったのですが着席してしまったので無理かな?と半分諦めていたらまさか私たちの席まで会いに来てくれました。

彼女の席は反対側だというのに…

本当に優しさに感謝の再会でした。

でもお友達2人に6年振りに会えて本当に嬉しかったです。


そしていよいよライブスタート❗️

もう  ね💕︎   言葉が出なかった

藤ヶ谷くんが可愛くてかっこよくて😍

ステージを飛び跳ねて歌って踊って

すごく幸せそうな藤ヶ谷くん見てたら「藤ヶ谷くん本当にライブが好きなんだなぁ」って私まで幸せになってきて最後の最後まで本当に楽しかった💖

この幸せな時間のために頑張ってきてよかったなぁって泣きそうになっちゃった。


幸せな時間はあっという間に  本当にあっという間にすぎてしまって気がついたら東京駅に戻ってきた私たち

バスまでの時間が中途半端だったので今回も結局コンビニでビールとツマミを買ってでも今回はきちんとイートインスペースで座って食べました😋

でも前回の時も思ったけど幸せな思いに満ち溢れていたから缶ビールとコンビニチキンの夕食でも満足♡


今回は迷うことも無く夜行バスで帰宅の途に着きました🏠



実は年齢とかも考えてキスマイファンを卒業しようかな?なんて考えていたんですよ

今回のドームもこれでチケット当たらなかったらファン卒業しようと思いながら応募しました。

勝手に思ってなんだよ!って思われるかもしれませんがやっぱりやめられそうにありません🌈

藤ヶ谷くんが他の5人が  そして今はいない彼が♥️やっぱり大好き

田舎からの遠征は本当に大変ですが(現実的な問題として時間とかお金とか)ご縁があったらステキなお友達とキスマイくん達にまた会いに行きたいなぁって思っています。


長々と失礼しました🙇‍♀️

読んでくださってありがとうございます

今日は東京オーラスですね

昨日以上の盛り上がりになることでしょう😆

明日のWSで取り上げてくれるかな?


それではまた👋