おはようございます


ついにこの日が来てしまいましたね

結局心の整理もつかず涙も枯れないままこの日を迎えてしまいました。

笑顔で明るく送り出す  とはいかないようです…


好きになって11年(デビュー当時  からではないので)

北山さんからは本当にたくさんの愛をもらいました。

ありがとうという言葉では表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです。

なんのお返しもできずこの日を迎えてしまったことが心残りです。


1人と6人になってしまうけど私の中ではいつまでもKis-My-Ft2は7人!

キスマイのkiは北山宏光


また会える日が来ることを信じて


またね♥️



そして6人のキスマイ💙💜🧡💕💛💚

これからもよろしくお願いします