文章力が欲しいと思うことはありません。


今の自分の正直な気持ちを残しておきたいのに私の文章力ではあとから見返した時自分に伝わるのかどうか…



次の日仕事があるのでここしばらくキスマイRadioを時間通りに聞くことはありませんでした。

でも北山さんのソロラジオということで久しぶりに時間通りに聞くことにしました。


思ったより湿っぽくなく寂しいことはもちろん寂しいけど「次に進むんだね  頑張ってね‼️」という気持ちになることができました。

そして昨夜  藤ヶ谷くんのラジオ

詰まりながら考えながら  それでも一生懸命言葉を選んで話す声を聞いてこちらまで緊張してくるほど…

誰も責めず誰も傷つけず真実を話すってすごく難しいことだと思います。

藤ヶ谷くんは藤ヶ谷くんなりにずーっと悩んで考えて苦しんで  もしかしたら怒って

そして出した結論が昨日の言葉だったんだろうなと私は受け止めました。


ものすごく寂しいし悲しい

今でも考えただけで涙が出てくるけど先日のブログに書いたように最後の日まで笑って「あぁ幸せだったな  出会えて良かったな  元気でね  またどこかで会いましょう♥️」と思えるようになりたいなぁと思います。


藤ヶ谷くん

正直に話してくれてありがとう。


さ  この話はとりあえずこれでおしまい

これからはガンガン応援していきますよ!


久しぶりの🎤

地方の壁に阻まれてしまいましたけどね😭