こんにちは。

普段会社の休憩室ではNHKが流れているのですが本当はヒルナンデスが好き♡
火曜日の格安コーデバトルのコーナーが好きです。
私もコーディネートしてもらいたいなぁ

普段は娘にファッションチェックしてもらっています。
あまり自分のセンスに自信がないもので…😓
娘は結構辛口のコメントしてくれるのですが気づかずにダサダサの格好している私にはとてもありがたいアドバイザーです。

とは言えやはりプロの方に選んでもらう服ってどんな服なんだろう?私にはどんな服が似合うんだろう?といつも考えています。



あっ
植松さんに見てもらったら間違いなく「おブス〜」って言われるので勘弁して欲しいです🙏