先週のLIVEに来ていただいた皆様には御礼申し上げます!

クミコちゃん嚇さんにはいつも頼りっぱなしで申し訳ない・・!

次のLIVEはもっと頑張る・・


秋ですね~

衣替えしました

ついでに部屋の模様替えを丸一日かけてしました

年末の大掃除バリにこれでもか!いうくらい掃除した

今、部屋綺麗から今のうちに皆遊びにくれば?笑


久々に釣りも行きましたが台風の影響で濁りきった川では釣れる気しねぇ!

今年までにヴェル裕貴と飯尾川&旧吉野川本流の苦手意識を克服してやるんだ!


秋は色んなルアーに食ってくるらしい・・
巻き物でガンガン釣りたいですな


この連休に一つやりたい事を叶えました

これ、やりたかったの
$NATUーTICK

去年出たメトロイドの新作

スーファミのメトロイドの続きなんですコレ!!激アツ!!

つまりだ
$NATUーTICK
この直後から始まるっつー訳です笑

ってな訳で、、

復習の為に
メトロイド
スーパーメトロイド
メトロイドフュージョン
メトロイドゼロミッション

を、3日かけて復習がてらにクリアしました笑

オタクの本領発揮!!



気合入れすぎて風邪ひいて熱出ました笑

Other Mは熱にうなされながら少しプレイしましたが

Wiiリモコンに力が入らず断念!

死ぬ・・