先週大阪へ2日間ほど逃避行してまいりました

メインはもちろん甲子園でのヤクルト阪神戦です

初日にまさかの事故・・

月見山トンネルにて玉突き・・
最後尾の私は怪我もなく追突した車の方も無事で不幸中の幸いでございます・・

先頭車のトラックが大変な事なってました・・オソロシヤ!!

そして、初日の甲子園は雨天中止!!う~む無念

私は旅路を大阪へ~

着いたは新世界 10年以上前かな新世界来たの

夜の新世界は危ない匂いでプンプンでんがな

串カツやらづぼらやでフグやら贅沢三昧

前からずっと気になっていたスマートボールも満喫!

これがまた、おもろいの・・オホホ
NATUーTICK

二日目はニューライトでセイロンライスと行きたかったけど、まさかの若干二日酔い笑

甲子園では負ける・・

はぁ、、

もっと人生には余裕っつーのが大事やな~

っと、まだまだ青い那っつんにはホロ苦い旅となったのだ

帰ってきてから、旅行の浮かれ具合がずっと続いていて
倦怠感やら悲壮感やらぐったりしちょりました

今日、バンドの練習してたらちょっと目が覚めてきました

やっぱ、爆音最高!!