datuさんと、髭貴さんと釣りでした

あ、裕貴さんね

今切川にて

ノリーズのバズベイト巻いてたら

ボコっ!!って出た!

巻こうとするとリールから、ギャリギャリ!!って異音

テンパって訳分からなくなった!

そして、糸が負けない。

何故(笑)

んでバレる…( ; ; )

分解して調べたら、ギアがチビって重たいもの引こうとするとカラ回る( ;´Д`)
photo:01



残念…

が!!しかーし!!

じゃん!
photo:02



アブちゃん、二号機!!

二号機は、調子悪かったけど一号機の部品をちと調達して修理

訳五分!(笑)簡単です

結果、かなり調子イイ!!

ハンドルは一号機の赤に付け替えました

元ついてた白も、いい味出てるけどね!
photo:03



明日、朝リベンジ行こうかな!

バズベイトで!!
photo:04



iPhoneからの投稿