Asucaが黄土よもぎ蒸しを日本に紹介した十数年前と同じで(いえ、もしかしたらそれ以上に)まだまだ日本では普及しておらず

全国でもこのセラピーを受けることのできるサロンはそう多くはないと思います。



◯◯◯は…?



そうです。ビソン…!

もったいつけちゃってゴメンナサイ<(_ _)>(^▽^;)



まだ一度も受けたことのない方に、こんな感じです…と説明するのも難しいのですが。

体感は、ハンドマッサージよりもより深く刺激が伝わり、それにプラスして体に熱が入って来る、そして骨への刺激がとても気持ち良い…

言葉で説明するとそんな感じでしょうか。

効果もその場ではっきり感じていただけると思います。

そして、「揉む」わけではないので、揉みかえしのようなものもありません。



また、黄土よもぎ蒸しとの相性が抜群に良く、よもぎ蒸しのあとにビソンテラピーを受けると格段に体が軽くなります。

どちらも心身がゆるむことを目的としています。

体だけでなく、心も。です。



ふだん黄土よもぎ蒸しに通ってきてくださっていて、時々ビソンテラピーを一緒に受けていただいていたお客様が

ご自宅用によもぎ蒸しセットを購入されました。

それからはご自宅で毎日のようによもぎ蒸しにはいられるようになりました。



そうなってから、サロンでビソンテラピーを受けていただいたら、

通って来ていただいた時以上の効果が出てびっくりしたことがあります。



これは、よもぎ蒸しに入っている回数が圧倒的に多いから。



何事もコツコツ続けることがとても大切です。

長い年月をかけていろいろな物を溜め込んできた私たちの体や心…

それを綺麗にして健やかな心身を取り戻すには少し長く時間がかかるのは当然です。

だから焦らずにじっくり取り組んでほしいと思います。



こんな優れもののビソンテラピー

もっとお手軽に受けていただきたくて黄土よもぎ蒸しとのセットメニューとして短時間のコースを設定いたしました。



黄土よもぎ蒸し(顔蒸し・足蒸し・全身蒸し計40分)+ビソンテラピー(頭・顔・首・肩計20分)
・・・6,000円



ご期待は裏切らないと思うのです。

とりあえず難しいことは横に置いてまずは体感してみてください。

ぜひぜひに♡









何を選んでどういうふうに調理して食べることが自分にとってプラスになるのか。

情報に振り回されるのではなく

自分の体を意識して自分自身で判断して

毎日の食事を取れるようになること。

ナチュラルフィールステーションではその基礎知識をお伝えしています。

薬膳基礎講座いよいよ3月開講いたします。



薬膳基礎講座詳細はこちら




開講スケジュール・お申込みはこちら





◇サロンのご案内◇




ナチュラルフィールステーション友達追加はこちらからダウン
ご予約はLINE@からも可能ですクローバー

友だち追加


宝石ブルーホームページはこちらから
手紙ご予約はこちらから


京都初  黄土よもぎ蒸し
自然療法~naturopathy~
薬膳基礎講座
ナチュラルフィールステーション
for mind and body


女性専用
完全予約制(前日までのご予約をお願いしております)


京都市右京区太秦北路町12-4
TEL075-872-5253