ご好評いただいております『ハナカルからだ巡りコース』

ハナカルエッセンスのチカラでリンパドレナージュ効果を高めてくれるのはもちろん、

それによって短時間でむくみが取れ、小顔効果やピップアップ、バストアップ、腕や脚が細くなるのですが。

それだけではなくて、筋肉にも働きかけて凝りやハリをほぐしてくれます。

写真ではわかりにくいかもしれませんが・・・

上から順番に

施術前・・・左右の肩甲骨のあたりに注目していただくと一番わかりやすいかもしれません。右側は肩が上がっていて厚みも大きく、肩甲骨が大きく出ているのに対して、左側は肩甲骨の形さえ見えません。

真ん中の写真は右側だけを施術した後です。少しだけ左右が揃ってきています。

そして一番下が施術後の写真。少しピンぼけですみませんアセアセでも、左側の肩甲骨にも影が。施術前に比べると左右が揃いました。

そして少しずつ血色が良くなってお肌が白くなっているのもわかります。





整体などのように骨にアプローチしているわけではないので、綺麗に揃うまではいきませんが、この写真を見る限り、筋肉のハリが私たちの体を歪めてしまうことがわかります。

姿勢や、体をバランスよく使うことがとても重要だと実感しますね。

『ハナカルからだ巡りコース』は鏡の前で椅子に座っていただいた状態で(あ、このお写真のお客様にはご了承をいただいて上半身を撮らせていただきましたが、通常はタンクトップでの施術となります)ご自身でお体の変化を観察していただきながら施術させていただきます。

変化をご自身の目でご確認いただきながら進めてまいります。

たった30分の施術ですが、想像以上の効果がでています。

また、ハナカルエッセンスはリンパを流し、老廃物を排泄してくれるので、コンスタントに黄土よもぎ蒸しとセットで受けていただき、尚且つきちんとホームケアしていただいているお客様の中には、体脂肪が下がった・・・というお喜びの声もいただいております。

『ハナカルからだ巡りコース』と『黄土よもぎ蒸し』

とても相性が良く、2つの相乗効果を感じていただいて、毎回リピートされるお客様も多いです。

お客様の反応や変化を拝見していて、逆に私自身がより効果を確信し、自分のメンテナンスに取り入れるようになりました。

毎日短時間ですがハナカルエッセンスで背中以外の全身をマッサージ(背中は手が届かず断念するしか・・・)

気になる箇所を重点的に・・・

まだ始めて半月ほどですが、気になっていた下半身のむくみが改善されました。

そして体だけではなく、フェイスラインや肌の調子も良いです。

顔も体も全部繋がっている・・・

『ハナカルからだ巡りコース』+『黄土よもぎ蒸し』の2つのコースで、皆さまもぜひ、それを実感してください。