先日は家族ぐるみで早くからお世話になり、ありがとうございました。

よもぎ蒸しの感想をお伝えしたくてメールしてます。

私もリフレッシュできたのですが、夫の方にとても良い効果があったようで喜んでいます。

伺った日、自宅に帰ってから「すごくすっきりした気分」と言っていたのですが、それから今日に至るまで、とても元気なのです。

男性にそこまで効果があると思ってなかったので、びっくりです。

本人も行く前は「私もお店の人と何かしゃべらないといけないの?」「やっばり面倒だな」などぶつぶつ言ってたんですが、効果を実感したようで「これなら毎週でも行きたい」「あんたが行けなくても私だけでも行きたい」と言われて、さらにびっくりです。

以前から元気出してほしくて色々なリラクゼーションに一緒に連れていったことはあったのですが、リピートしたい、一人でも行くと言ったのは今回初めてでした(女性専用だから、私が一緒でないと無理だよと言いましたが)。

夫は不定休なので、なかなか一緒に行く時間がとれないのですが、またなんとか時間を合わせて予約したいな、と思いますので、今後ともよろしくお願いします。

夫が一緒に連れて行けとせがむので、もう一人でゆっくりとは行けないかもです(笑)





先日ご家族3人でご来店いただいたお客様からいただいたメールです。

ご夫婦と赤ちゃんはお母さんの膝の上で。

ご家族揃ってのよもぎ蒸しでした。

当店は女性専用サロンですが、よもぎ蒸しに限り、ご夫婦同時でのご来店は可能です。

特に妊活中のカップルの方には、ご夫婦ご一緒のよもぎ蒸しはおすすめです。