IMG_20150102_133706.jpg


『スパカル ハーブクリーム ラグジュアリー』 10ml:10,000円(税別)



この冬バージョンアップしたハーブクリーム。


天然の薔薇の香りのとても贅沢なクリームです。


新しいハーブクリームには『プロテオグリカン』というエイジングケアに優れた新たな高機能成分が加わりました。




表皮細胞増殖促進作用


肌荒れ改善作用


ヒアルロン酸産生促進作用


I型コラーゲン産生促進作用


シワ改善作用


皮膚弾力改善作用


保湿作用


メラニン生成抑制作用


色素沈着改善作用




などが、プロテオグリカンに期待できる効果です。


どれもとても魅力的な内容です。


そして、ここが重要なのですが、


プロテオグリカンは、副作用がなく、人に対して安全に使用できる点が最大の特徴なのです。




私は今以前から気になっているシミに重点的に使用しています。


すっきり取れることは難しいかもしれないですが、必ず薄くなる・・・ということなので、人体実験中です。


心なしか、薄くなってきたような・・・


またはっきり実感できたら皆様にご報告しますね♪


それにしても、このハーブクリーム、薔薇の香りがほんとに濃いです。


薔薇好きにはたまらないかも(笑)