PR

 年明けから

自分を見つめ直すワークや

手放すワークをしてきました。

 

自分の一番好きな時間や、

ちょっとした自分が好きな時間を

言語化できてから

 

毎日自分を満たせるし

毎週末もたっぷり充電できるし

今まで以上に楽しい日々です。

 

 

長女のイライラに引っ張られて

イライラすることも激減。

 

→長女がイライラすることも

減りました。

 

思春期のイライラだけでは

なかったのです。

 

手放すワークは

子育てにも有効だと

以前から感じていましたが

 

自分もまだこんなに

楽になる余地があったとは!

 

びっくりです。

 

子育てのイライラは、

大体が大人側の原因。

 

固定観念やこだわりが手放せると、

楽になります♡

 

 
 
 

 

まじかるクラウンポイントを貯めて、お得に買い物!

楽天市場・iHERBでのお買い物でもポイントが貯まりますよ。

 

\お得なポイント2重どり!!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

https://hapitas.jp/register?i=21449193&route=pcText

 

 

まじかるクラウンオーガニックを安く買うならiHerb!

\紹介コードの入力で5%off!!/
  ALP4635
 
何度でも利用可能!
 
ご自由に使ってくださいね。
 
 
 

まじかるクラウンオーガニックもメルカリ!!

自然農無農薬の果物・野菜。
 
種・苗なども売っています。
 
上手に活用して、オーガニックをお手軽に楽しみましょう!
 
\ポイントがもらえる紹介コード!/
  GRWVVB