PR
義姉から早めの
クリスマスプレゼントで、
 
あつまれどうぶつの森を
頂きました。
 
 
極力ゲームは与えない様に
しているのですが、
 
流行りのあつ森。
 
女4長女も、年長次女も
ずっと欲しがっていて。
 
サンタさんに頼む物候補に
あがっていたのです。
 
そんな中で届いた
あつまれどうぶつの森。
 
もちろん大喜びです!
 
あつ森をするにあたって
決めた我が家のルール。
 
 
 
・パパと一緒にやること
・1日30分まで
 
以上!
 
30分経つとアラームがなる
仕組みなので
 
制限時間については問題なし。
 
頂いてから4日間は
パパの帰りを待ちわびて
毎日遊んでいまたが、
 
その後パパが数日出張。
 
…で、既に2週間
遊んでいません(笑)
 
やってみたい欲求、
満たされたんだろうな(笑)
 
将棋やすごろく、ごっこ遊びの方が
やっぱり楽しい様です。
 
絶対にやってはダメ!
とかって親がこだわると、
 
かえって子どももこだわるんですよね。

 

 

値段を知ってびっくりです。

 

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 セット 本体 任天堂 ニンテンドー スイッチ オンライン ギフト プレゼント 女性 あつもり ゲーム機 HAD-S-KEAGC あつもりカラー本体[ラッピング対応可]

 

Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森 セット 本体 任天堂 ニンテンドー スイッチ オンライン ギフト プレゼント 女性 あつもり ゲーム機 HAD-S-KEAGC あつもりカラー本体[ラッピング対応可]

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウンポイントを貯めて、お得に買い物!

楽天市場・iHERBでのお買い物でもポイントが貯まりますよ。

 

\オーガニックでポイントゲット!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

https://hapitas.jp/register?i=21449193&route=pcText

 

 

まじかるクラウンオーガニックを安く買うならiHerb!

紹介コード:ALP4635の入力5%off!!
 
ご自由に使ってくださいね。
 
 

まじかるクラウンオーガニックもメルカリ!!

自然農無農薬の果物・野菜。
種・苗なども売っています。
上手に活用して、オーガニックをお手軽に楽しみましょう!
 
お互いポイントがもらえる紹介コードはこちら
GRWVVB