PR 

玄米+黒米おにぎり
 
 
・わかめ
・白ごま
・かつお節
 
が混ぜ込んであります。
 
食感が楽しくて
美味しかった〜♡
 
このおにぎりは、夫作。
 
私はおにぎり、ほぼ作りません。笑
 
夫+娘たちに作ってもらいます。
 
子どもって、
おにぎり作り好きですよね!
 
おにぎりさえあれば、
作り置きのおかずとか、
iHerbのおやつとかで、
あっという間にピクニック仕様♡
 
楽しい休日になります!
 
 

 

まじかるクラウンオーガニックをお得に買うなら、こちら

 

楽天やIHERBのお買い物で、ポイントが貯まります。

 

   \ポイントを2重どり!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

https://hapitas.jp/register?i=21449169&route=pcText

 

 
 

まじかるクラウンオーガニックを安く買うなら、こちら!

 

【iHerb】

紹介コード:ALP4635の入力5%off!!
 
ご自由に使ってくださいね。
 
 
まじかるクラウンオーガニックもメルカリ!!
 
自然農無農薬の果物・野菜。
種・苗なども売っています。
上手に活用して、オーガニックをお手軽に楽しみましょう!
 
お互いポイントがもらえる紹介コードはこちら
GRWVVB
https://rak.box.com/s/0ep5pu0at5pkn9sn78qdb9rjowsl1wyh
 
 
まじかるクラウンお気に入り・愛用品はこちら!