PR 

 ブレイブボードをお迎えしました。
夏休み前から
近所で大流行中のこちら。
 
欲しくて欲しくて仕方なかった
娘達ですが、
親が必要と判断した物以外は、
普段は買いません。
 
クリスマスまでは待てず、
長女は、自分達のお金で
買おうと思い付きました。
 
一人で買うには高いので、
妹と割り勘で(笑)
 
それでもかなりの
出費です。
 
ちなみに、我が家の
お小遣いは年俸制。
基本は、お年玉のみです。
 
お仕事をした分渡すのも
いいと思うのですが、
 
人見知りの娘達にとって、
田舎でたくさんの人に会って
お年玉を頂く、
きちんとご挨拶をするのって、
ちょっと頑張る事なので。
 
頑張った成果を
年明けに並べて、
その中の千円札のみを
お小遣いにしています。
 
どう使うか?
 
1年間のイベントを
イメージして、振り分け。
 
1枚ずつに、用途を付箋で
貼っています(笑)
 
お釣りは全て貯金。
 
今年は、夏休みのお祭り代や、
お土産代を使う機会が
なかったので、
そのお金でブレイブボードを
お迎えできたのです。
 
多分年末は帰省できないので、
来年のお小遣い分も残しつつ。
 
ブレイブボードも
草履で乗る娘たち(笑)
 

 

まじかるクラウンお買い物のついでにお小遣いを稼ぎたい人は、こちら

 

私は楽天市場でお買い物して、ポイントを貯めています。

 

\オーガニックでポイントゲット!/

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

https://hapitas.jp/register?i=21449169&route=pcText

 

 
 

まじかるクラウンオーガニックを安く買うなら、こちら!

 

【iHerb】

紹介コード:ALP4635の入力5%off!!
 
ご自由に使ってくださいね。
 
まじかるクラウンオーガニックもメルカリ!!
 
自然農無農薬の果物・野菜。
種・苗なども売っています。
上手に活用して、オーガニックをお手軽に楽しみましょう!
 
お互いポイントがもらえる紹介コードはこちら
GRWVVB
https://rak.box.com/s/0ep5pu0at5pkn9sn78qdb9rjowsl1wyh
 
 
まじかるクラウンお気に入り・愛用品はこちら!