PR 

小学校のPTAバザー。
ゲーム係でストラックアウトをやりました。
 
毎年、ゲームの景品はアメやラムネだったのだけど、
私は娘にあげたくないし、
今年から事前にアレルギー表示を
提出することになったのを口実に
ミニ消しゴムを提案。(安いしね!)
届いてみると内容がやや違って微妙…
 
同じ係のママ達も、
「失敗したね…」
「アメにしといた方が良かった」
と言っていたのですが。
 
いざ、開店してみると、
男子が「かわいい〜」とうっとり♡
 
女子も「こういうの大好き♡」と大絶賛!!

 

お徳用ミニけしごむ 500g 袋入{消しゴム ケシゴム お徳用 ミニ すくい 子供 プレゼント 子ども会 子ども会 お祭り くじ引き 縁日 お子様ランチ おもちゃ}【景品玩具】 220[18J09]{幼稚園 夏祭り 小学生 景品}

 

当たった球数に応じて2〜5個選ぶのに、
どれにしようかと真剣に選ぶ子続出。
 
「消しゴムにして良かった!」と、
全員のママが喜ぶ結果に。
 
良かった!
 
保育士。
子どもの好みをキャッチするのは得意です♡
 
高学年男子達が何度もやりに来るもんで、
すっかり顔見知りになりました 笑