Room Clipと言うアプリ | Natuple

Natuple

Natural+simple=Natuple
DIYや手作りで心地良い暮らし♪賃貸マンションだって楽しみたい♫
から数年、だいぶやり尽くしたので、これからは、
専業主婦の独り言に変更します(´▽`)

Room Clipと言うインテリアに特化したアプリ
略してRC
RCを初めて見つけた時に、これだ!と思ったわけです
インテリアが大好きな私。
ブログはブログで気まぐれにインテリアや我が家の出来事などをupしていましたが、
お写真をポンと載せるだけの、気軽なアプリにハマりました«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )
そして、そのお気に入りアプリが4周年だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
多分、本当初期に登録した気がします。
毎日楽しくて何枚も何枚もupして。。。
と、4周年記念のマガジンがupされました
{7EBB80AD-9D0C-4497-B704-12FF9649C168:01}

ここに我が家も載せていただいています♡
良ければお時間のある時にでも見て頂けたら嬉しいです
コメントは自分で記入出来るんです。
締め切り過ぎてしまい、素っ気ないコメントです

それから、それから、
RC本がまたまた発売されます
{E80F3452-CCAD-4523-B03C-73B3549F8603:01}

だそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
こちらにも
{007EC3B3-670A-4420-9078-85169BD45FAB:01}

と、3が私です(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 
(vol.1~4まで掲載して頂いてます)
全然カリスマのカの字も無いんでけどね
とっても素敵な取材をして頂き
とっても素敵に我が家を掲載して頂いてます。
良ければ是非是非、見てみて下さいな(´∀ `人)
詳しくは→コチラからどうぞ♡

RCで出会ったワサワサ会のみんな。
出会いを作ってくれてRCに感謝ですヽ(´ ▽`)/

でも今はIGにハマってます
楽しくてぇ
RCを始めた頃のワクワク感に似てます
まだまだ飽きそうにありません

IGではai_ntpl です(๑˃̵ᴗ˂̵)
ai.とnatupleの組み合わせですよ
ワサワサマルシェに持って行くものも
upしています«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )良かったら見てみて下さいな。

今日は見て欲しいものが満載の記事でした