今日は娘の保育園の運動会でした。


大雨だったので、体育館での開催。


蒸し暑いあせる




保育園の運動会は2回目。


前回はまだ1歳そこそこだったから、あまり動かず


立ってるだけでかわいかったのですが



今年は違う!!!



2歳児はすごいですね。


家でもよく運動会の歌を歌っていたし、


かけっこの自主練もしっかりしてましたしにひひ



体操もお遊戯もしっかり動いてました顔




成長したね、娘ちゃん音譜





運動会が終わって、がんばったご褒美に



ジイジとバアバに 

メルちゃん おふろメルちゃん パイロットインキ 【楽ギフ_包装選択】【知育玩具】
¥2,350
楽天


↑コレを買ってもらって


大喜びでした。





よかったのか???


チャンチャン音譜






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。クッリック お願いします音譜