どうも皆さん、お久しぶりの

うちです。🐾🐾

見て~  この写真


8年前のうちです🐾


10才やって✨


ピチピチや!ピチピチ🐾😙


どっこも痛いとこなんて


ないねんで✨🐾


今のうちはピカピカに光って~

呆れ返るほど、元気~🐾カメラ👙


この1年、大人しく眠ってたらな


なんや


そこのミニチュアダックス

早く起きないと遅刻するで❗  何か知らんけど叩き起こされて


そこのミニチュアダックスて


名前くらい呼んでくれても罰当たらんと思うわ。  しかし…🐾




うちには分からへんけど


何とかいう行事があるんやて🐾


せやから、うち    今から帰ります~


久しぶりの里帰りで手ぶらいうのも


かーちゃんに嫌み言われそうやから


あ、これ    ええんちゃう💡🐾






ええもん、あったわ🐾


せやけど大切な行事って


なんなんやろ……?🐾



気にしててもしゃーないから


適当に歌でも口ずさみながら


懐かしい景色と共に帰ります~🐾







なんだろなー🎶なんだろなー🎶🐾





あ😃    かーちゃ






注・ごくたまに突撃らっこさん親子に変身します。



思いっきりわかってるやんか真顔



かーちゃん、相変わらず


                  アグレッシブやな🐾💦






懐かしいな~🐾


うち、去年の8月4日までこの庭


歩いてたんや🐾(しみじみ)



そうやね…かーちゃんも同じ事


思っていたわ😌



ところで味の素(ミツハ☘️)は


何処におるん?🐾



そこにいるよ。


ナッパ、振り向いてみて



うん🐾    ほんまやしっぽフリフリ おったわ🐾








そうやで。


ミツハは庭と戯れるという遊びを


自分で見つけたんや。


何が面白いのかよく分からないけど


ミツハにとってはオモチャみたいな


ものかもしれないね。




ふーん🐾


なんか奥が深いな     かーちゃん…



ところで、かーちゃん



さっきから必死のパッチで


スマホやパソコンいじりまくって


いるけど、なんなん?🐾




(・・;)))


ナッパとチャコの昔の写真


いいのないかなって💦





                    かーちゃん



    探しても無駄やと思うで🐾

                                                (きっぱり)



え?    どうゆうこと?




ええもん見せたるわ🐾










な、あるわけないやろ🐾



7年間で13枚て…


しかも、よう見たら


4パターンの写真だけやから



7年で4日間

だけ!

  ちゅうことやね🐾


しかもその後も改めへんし🐾



  ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガックリガックリガックリガックリガックリガックリガックリ



ほんなら、かーちゃん


恒例の仕返しタイムやで🐾


ええか🐾









やれやれ


後悔先に立たずやで


ミツハにはうちらの分まで


ぎょうさん撮ってあげてや🐾




ナッパ、もう行くの?



そうやで


かーちゃんにも説教できたし


ミツハにも会えたし


うち、もう行くわ。



そうか…あのね、ナッパ


来年も来てくれるかな



いいともー👌(アルタ)


と、言いたいところやけど



もしかしたら


もしかしたらやけどな


新しい出逢いがあるかもしれん


多分ないと思うけど、可能性は


ゼロちゃうねんしな。🐾





そのときが来たらナッパもチャコも


かーちゃんと暮らした日々も


忘れていくんやね。



多分     せやけど

また、会えるて✨かーちゃんしっぽフリフリ🐾



そうやね、うん。いつかきっと😊




あー、楽しい4日間やったわ


やっぱり実家はええもんやな🐾



ほな、かーちゃん🐾




ナッパ  !   あれ⬇️  連れていって💦











めちゃめちゃ態度デカいな🐾


やっぱりチャコ姐ちゃんは


こうでないと、あかん(笑)🐾✨



ほんま、ほんま笑笑



ほんなら


かーちゃんもとーちゃんも達者でな🐾



ばいばい



ばいばい🐾



うん、ばいばい




ほな、さいなら🐾




久しぶりにナッパとの関西弁トーク


楽しい初盆を過ごしました。






そういえば、数年前に書いたひまわり








今年はミツハを連れて見に行って


きました。


写真ないけど



久しぶりのバカブログ。


最後までお付き合いくださいまして


ありがとうございました。




真面目な話をひとつだけ。


例えば


テレビを観ながら


湯船に浸かりながら



足の指や甲


ふくらはぎ


たま~に、摩ってみてくださいね。


楽ちんで簡単


お勧めですよ。



皆様、お身体を大切に。


ありがとうございました。