ナッパが残していったトリミングの回数券。


ミツハが使いきりました。


洗っても洗ってもオシッコの臭いが染み付いて。

でも頑張って、おそらく生まれて初めてのシャンプーだったと思います。

最初は暴れまくってトリマーさんを困らせてしまいましたが、優しいトリマーさん達のおかげで少しずつ心を開いてくれるようになり(まだまだオシッコの臭いは完全には抜けませんが)慌てず、急がず、ミツハのペースで1日1日を過ごしています


妊娠の可能性は無し

フィラリアも陰性

食欲がなかったのは歯が痛くて食べたくても食べられなかったみたいです。

35本を抜歯。

ストッパーになる歯がないため
舌が出まくりのミツハです。



帝王切開、何回も何回もされていますね(獣医)

多分、6才位かな(獣医)


覚えた言葉


ごはん、ミツハ


分からないこと。


ベッド、オモチャ、おやつ、散歩



気になる事

全く吠えない

ただしか細く(キュ~ン)という声は出してくれます。




ナッパ、おまけ付きの回数券

無駄にならなかったよ。



キャリーケースから全く出て来なかったミツハ。





たまにキャリーケースから出て来ても


ベッドが分からず、こんな所でばかり


ひっそりと過ごしていたミツハ







首輪とリードを装着すると

怯える、震える







それでも過ぎ行く時間とともに


ベッドの気持ち良さを覚え








数日前から









ナッパのベッドで寝た







ナッパ、かーちゃんは感無量です。



まだまだ時間はかかりそうですが





4.2キロだったナッパの服も何とか
着られるようになり、外に出すと
固まってしまうミツハでしたが、

焦らず、ゆっくりとミツハなりに
感じてくれたらと思っています。







『味の素(ミツハ)うちのベッドこれからも大事に使ってや!🐾( =^ω^)』



ミツハの人生(犬生)は始まったばかりです



ありがとうございます。







最初にアップしたナッパ

『桜、桜、桜』

unadoisさん、ありがとう。






#