大勢の方々より心温まるメッセージを頂きまして本当にありがとうございました。

なかなかお返し出来ていない方々、申し訳ございません。


故ナッパの事を少し…



8月2日に今までにない異変を感じ、夕方にかかりつけ医へ受診

主治医の口から出た言葉は

『即、入院!』でした。


ダンナと暫くの間だけだよね

そんな話をしながら病院を後にしましたが、夜中になっても私の心の中にあるモヤモヤがフル回転しまくりでした。

このままだと、きっと後悔する



病院のLINE動画でナッパの様子を確認

大丈夫! 日の出と共にナッパを迎えに行くよう、お伝えすると
何かありましたら直ぐに連絡くださいね!!
ありがたい言葉を頂き、家に到着。

静かにナッパを庭に放しました



どこまでもダンナが大好き💖












ナッパの瞳の中にはダンナばかり

写っています。


30分程かけて、ゆっくりと歩き



新鮮な水を喉をならしながら

たっぷりと飲み







いつもの場所で


大好きなフード、じゃがいも


和牛、納豆、チュールの入った


ご飯を残さず平らげ








午後3時頃まで、ゆっくりと
くつろぎ


ムクッと起き上がり


トイレでオシッコとうんちを







かーちゃん、うち、もう行くで🐾


うんうん☺️と頷きながら

ダンナと3人で車へ








一番好きだった散歩道をゆっくり

通りながら病院へ戻るナッパ


病院のスタッフさんから

三時間毎にLINE動画

ちょこちょこと面会に出向き


私達が来ると


医師から


『痛みで鳴いていても、おとうさんと

おかあさんが面会に来られると

いつも泣き止むんですよ

心配かけたくないのでしょうね』


痛みのある時は痛み止めの点滴を


少しの間スタッフさんが目を離した隙を狙ったかのように、点滴で痛みから
解放されながら眠るように逝きました


亡骸は穏やかな笑顔


ナッパも私達夫婦も


悔いはなかったと。


余命宣告を受けて、尚8ヶ月

薬害と判断した薬は全てストップ


昨年のクリスマスまでは持たない


いいえ

有名な病院から近所の小さな

小さな病院を受診

設備も整わない小さな病院で


ナッパは消え行く命を助けて
いただき

食べたいものを好きなだけ

毎日通っていた病院も

週に一度だけ


自由に自由に



ナッパと私達の8ヶ月は


本当に笑いの絶えたい

素晴らしい8ヶ月でした。




皆様のブログはほとんど
訪問しておりません。


やっと仕事にも集中出来るようには

なってきました(バカ者💢💢💨💦)




フォロワーの皆様には

いつでも解除して頂きましても

構いませんm(__)m



ナッパがいなくなった今


犬との生活     考えます。

仕事のジャンル

退会     放置


わかりません。


ただひとつ

皆様、コロナの恐ろしさ

身を持って体験しております。



どうか、どうか

お身体だけは御家族様共々

お気をつけくださいm(__)m

人災

天災


多くの犬、ネコさん





私はやっぱり


犬さん

ネコさん


大好きです。


支離滅裂なブログでごめんなさい




何か変なハッシュタグ

消し方がわかりません

すみません💦