ブログも書かず、訪問もせず
ごめんなさい。


交通事故の後遺症は、梅雨真っ盛り
の6月後半から更に痛みが増してきました。


一番辛いのは、やはり頭痛と吐き気

突然やってくる目眩や手の痺れ。


特に最近は横になることも
徐々に増えていき、ダンナに
家事や姑さん、その他もろもろ
任せっきりの今日この頃。



事故の慰謝料


およそ100万円。

この金額を高いとみるか
安いとみるか
妥当と判断するか…


結論から言うと納得など出来る
道理など、ある訳もなく⤵️

元々、持病だらけの私に追い討ちを
かけるような後遺症の数々。

治療費の保険金負担も今月いっぱいで
打ちきりってか💢

健康な身体とは言わないまでも
せめて事故前の身体に戻して欲しい。

それでも仕事に穴を空ける訳にも
いかず、不平不満を述べながらも
あっという間に月日は流れていく。







『かーちゃん…2月に買ったマイクロバブル
の回数券5枚、うち使いきったし

フィラリアのお薬も2個うち
美味しく頂きましたで❗🐾💨








(都合が悪くなると必ず登場する
ごめんなさいイラスト)



はい、次回のトリミングの際は
1枚おまけ付きの10回分を
買わせて頂きます…

フィラリアのお薬も今シーズン分
調達してまいります…


『トリミングサロンのお姉さん達
今年に入ってから4人体制でうちの
お世話してくれはるんやで✨
だから、去年よりめちゃめちゃ
早く終わるねん✨🐾なんでやろな~』



それはな、ナッパの負担を最小限に
してくださっているからなんだよ。


『ふ~ん、なんでやろなー?🐾』




それは

歳とったからだと思うけど…


16才になったみたいだし…



え?エ?🐾どゆこと?🐾


ん~
ナッパだから、そういうことかな…


『…………………………………かーちゃん……』










『今度はうちからや❗🐾


『普通、おめでとうとか何か
あるんちゃうん、ふつう💣🐾』


1️⃣おまけ付きの回数券をけちる💢💢💨

2️⃣フィラリアの美味しい薬をけちる
💢💢💨

3️⃣16才の誕生日を忘れる💢💢💨




やっぱり
よそさまの
子になりたい
うちでした🐾

💢💢💨🐾


『せめて最近の写真位載せてや💢💢💨🐾』



最近ね~😅















『かーちゃんのアホー💢💢💨🐾』




うるっさいなー真顔

こっち向き。撮ってあげるから❗









5分前のナッパでした。


本当は10日前から徐々に
保存しながら書いていた
かーちゃんでした💦



ありがとうございました。