『かーちゃん、風邪ひかんように

 注意せんとあかんで🐾💦』



……ありがとう、ナッパ(*´▽`*)

かーちゃん、こんなに肥ったよ🎵








『ほんまや✨🐾かーちゃん

 めちゃめちゃ元気になったやん🐾🎶』


(左のビニール袋持っているのが

 かーちゃんです)


でもね、ナッパ。

かーちゃん、ひとつだけ

気になることがあってね⤵️


『どないしたん?かーちゃん🐾💦?』


人間の世界のことわざにね。

美人薄命っていうのがあって…😟



『ふぅ~~ん🐾』




『今、辞書で調べたけど

 それなら安心やで❗かーちゃん🐾🎶

 
かーちゃん、もう若くないし

美人でもないし(・∀・)

絶対に、長生きするわ🎵🐾しっぽフリフリ 



もやもやもやもやもやもやもやもや

ありがとう、ナッパさん真顔


だったらナッパも長生きするわ(゚∀゚)


『ほんまに?🐾』



かーちゃんのスマホなら

美しい人はより美しく(チャコ♥️)







本当に写真なくて、使い回しですm(__)m



そうでない方は…


『誰のこと?🐾』













それなりに写ります真顔





かーちゃん~~🐾(*≧ω≦)


愛嬌はありますね
親バカですから、可愛いですよ(●´ω`●)