そこでグッタリげっそりしている

ナッパさん。

昨日はとーちゃんも、かーちゃんも

どうしても行かなければならない所が

あるので、いつものトリマーさんの

お宅で一泊しましたね。


『はい、しました🐾』


いきなりのお泊まりは可哀想だと思い

事前に体験保育園しましたね。


『はい、しました🐾』





このように体験保育は合格しましたね。


『はい、しました🐾』


うちの事なら心配要らんから

たまには夫婦水入らずで

リッチなお店でも行ってきたらええわ


……とあなたは言いましたね。


『はい、言いました🐾』

昨日かーちゃん午前中仕事して

3人で公園のベンチでご飯食べましたね。

『はい、食べました🐾』

ナッパはいつものご飯。

かーちゃん達はコンビニの🍙でしたね。

『はい、そうでした🐾』

そのあと散歩して一泊保育入園しましたね


『はい、しました🐾』


用事を済ませ、安い居酒屋🏮で

ビールとおつまみとお茶漬け。

これがかーちゃん達のメインディッシュでした。

美味しかったから満足はしています。

今朝もこじゃれたモーニング何とかには

目もくれず、コンビニの🍙で手早く

朝食を済ませ、大都会の誘惑にも負けず

さっさと迎えに行きましたね。


『はい、早いなーと思いました🐾』


かーちゃん、トリマーさんに

ナッパのご飯やトイレのことや

性格など細かく細かくお手紙に

託しましたね。

かーちゃんととーちゃんの臭い(匂い)を

いっぱい付けたタオルもお泊まりグッズに

入れましたね。

『はい、その通りです🐾』


昨日は余裕綽々に見えましたが?


『はい、そのように記憶しています🐾』


………それではこの通信簿は

                   どういう事ですか?








今朝は4時から吠え続けてしまい、

少しホテルは難しそうなナッパちゃん

でした。


『はい、うちは少し世の中を

甘く見ていたかもしれません🐾⤵️』




真顔……あかんたれ❗ 


『はい、うちもそう思います🐾💦』


と、いう訳でナッパのお泊まり保育園は

不合格という烙印を押されました。


ガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ


やれやれ…

今後、どのような事態になったとしても

必ずかーちゃんか、とーちゃんが

最終🚄で戻る事になりそうです(;´д`)


ナッパさん、それで宜しいですか?







『はい、宜しくお願いします🐾⤵️』



チャコ姐ちゃんと一緒なら

平気だったのにね。(⌒‐⌒)







『はい、うちは恐ろしくて頼もしい

チャコ姐ちゃんが大好きです🐾🎵』


我が家の丸一日にも満たない

ちょっとした出来事でした(≧ω≦。)


何かを犠牲にしても側にいるよ😃