題名『うちのかーちゃん』

うちはかーちゃんが大好きです。

この家の子になったときも

恐ろしい((((;゜Д゜)))チャコ姐ちゃんと

分け隔てなく育ててくれました。

毎日ビクビクしなくていい生活。

うち、ほんまに幸せもんやなぁ~て。


せやけど、最近のかーちゃんは

いつものかーちゃんとは違う気が

しています。

美味しいものも作ってくれます。

お散歩もうちの大好きなドライブも

必ずしてくれます。

優しく撫でてもくれます。

定期的に健康診断やトリミングも

きちんと連れて行ってもらっています。


けれども、いつの頃からか

うちはかーちゃんが帰ってきても

お迎えにも行かなくなりました。

いつもこんな顔でお愛想がてら

尻尾を2~3回振るくらいです。


だってかーちゃん、笑わへん。

疲れた、疲れたばかり言います。

お仕事も

かーちゃんの病気も

この間の怪我も

手抜き三昧の家事も

ジーちゃんの介護も

TNRとかいう、うちにはさっぱり

わからへん事にも一生懸命

やっているのは知っています。


でも、うち…寂しいです。

散歩も義務的にしてるように

うちには感じてしまうのです。

せやから最近はこんな顔ばかりです。













かーちゃん、うちを見て。

前みたいに笑って。


…………………………………………………………………💧


⭐2回目の登場。↑


一番大切な子を知らないうちに

ほったらかしにしていたんだ…


ナッパ、今から遊びに行こう🎵

チャコとナッパの大好きな場所へ。







『かーちゃん、ここ…』

そうや😃

チャコとナッパがいつも

ボール⚽で遊んだ芝生(⌒‐⌒)





この絵の場所だよ(´▽`*)(;∀; )




『かーちゃん、早よ早よ🐾🎵』









ナッパを優先していたつもりでいた。

けれどもナッパは見抜いていたんだね。


気がつけばいつも側に寄り添って

くれていたのに。

恥ずかしくて情けない自分。


ごめんね。

二度と悲しい顔はさせないと

君を見て誓った2018年9月26日。