今日は仕事休みの日。

朝から怠い(-_-)

身体に張り付くような湿度のせいなのか

疲れなのか…

とにかく午前中は布団から出ることが
出来なかった⤵️

そうはいっても買い物🍅🍌🍞🐟位は
調達しなきゃね(~_~;)

布団と一体化した身体を何とか
引き離し🚘で近くのスーパーまで🛒

さっさと必要な品を購入して
🚘に戻ろうと歩いていた私の耳から
聞こえてきたのは…


ワンワン🐕💦

こんな時に限って…(´ヘ`;)(´ヘ`;)(´ヘ`;)


重い荷物を持ちながら鳴き声のする
高級車の側まで行くと、鳴いてる。

今流行りのめちゃ可愛いMIXの小型🐕


怠いなぁ~~(-_-)

ほんの少し窓を開けていたとは
言うものの…


暑いに決まっているじゃ
ないかぁ~(-_-)🐕💦💦

怠い(-_-)
面倒くさい(-_-)

日陰が全くない駐車場。

まだ夏じゃないから❔
ほんの少しの間だから❔



死んじゃうよ(-_-)

本当に面倒くさい(-_-)

重い荷物を持ちながら再度スーパーに入り
氷をビニール袋に詰め込み(3袋)

僅かに開いた窓の隙間から
少し息の荒い🐕がいるシートに
投げ入れた。

少し威嚇していたが、暫く様子を
見ていると私の顔を見ながら
ビニール袋に近づき静かになった。
荒かった息も落ち着いてみえる。


早く飼い主戻ってこないかなぁ~(-_-)
怠いし、暑いし、重たいし…

ただの応急処置に過ぎないんだから(-_-)


怠いなぁ~(-_-)

スーパーの出入口で5分、10分、15分…

まだか⤵️

そろそろ新しい氷をあげないと…

そう思っていた丁度その時
短パン姿の一見若そうな男性が
やっと戻ってきた。

『何だ❔これは❔』と言わんばかりに
溶けかかっていた氷の入ったビニール袋を
車中から外に放り投げて高級車は
去っていった。


怠いのに(-_-)

そのビニール袋を片付けて🚘に
戻ったわたし…


どーして分からないの❔(-_-)
可愛いんでしょ❔
でもこんなことしてたら
いつか死んじゃうよ(-_-)


このような光景をよく見かける
嫌な季節になったなぁ~(-_-)⤵️


あの仔には罪はないのに

面倒くさいと今日は思ってしまった(-_-)


ごめんね(-_-)(-_-)






お店風に盛り付けてみました。

安い材料でもアレンジすると
それなりに見栄えがするものですね✨


今日になってしまいました。

仕事、行かなきゃ。


お休みなさい😴💤