気分一新(^ー^)
最初からやり直しです👊😆🎵



名前・チャコ
1999年11月25日~2015年6月16日

性格・どんな時も一生懸命あたふた歌舞伎・隈取り
おやつをくれる人が飼い主だと思っている
めげない、落ち込まない、へこたれないグッ
やると決めたら(゜Д゜≡゜Д゜)?までもあしあと





あららびっくり顔の大きさが💦😓
悪意はないから苦笑

名前・ナッパ
2004年7月8日~現在に至る
名前の由来、お気づきになりましたか(笑)

性格・とにかく人間が怖くて仕方がない
13年間で家族、病院、トリマーさん以外
ダメね(*_*)
それでも天真爛漫のチャコのおかげで
少しずつ心を許すようになったかなぁはてな5!
でも、お散歩大好き🍀😌🍀
まだまだ元気💪それだけで充分だよ🎵

犬猫を中心に、ペットロスの問題
脱線記事から真面目な話まで色々
日記感覚で綴っていければと思っています

どうぞ宜しくお願いします!