40代 共働きの主婦です![]()
夫、高校生の息子、中学生娘の4人家族
高校生の息子はなんと不登校気味。
中学生の娘もお金がかかる〜。
お金のことを中心に書いておりますが
他のことをボヤくこともございます。
あー今週も疲れました![]()
退学ギリギリ男を育てていると
心臓がいくつあっても足りない。
私は甲状腺の治療をしてますが、ストレスが天敵と言われているのに、また悪化しそうです![]()
塾は真面目に…いや、そこまでやるか??
ってほど勉強していて、
それに伴い、息子に持たせているiDでチャリンチャリンと![]()
支払いをしているようです![]()
せめてスーパーで買ってくれないかしら…![]()
![]()
すべてコンビニで買うので、高くつきます![]()
週の締めまであと3日の残金
疲れたので寝よう〜と思ったけど…
週予算の残金だけ確認しなければ…!
と手帳をゴソゴソ…。
昨日の夜の時点での週予算の残りを書いてから
寝ることにしました。
土曜日までの残金は…
残金、11,807円です。
あと3日で週の締めなので、今度こそしっかり黒字になるのでは![]()
え、期待すると危険![]()
息子が何かお金がかかる話をしてくるか、
娘が服を買いたいと言い出すか?
何もありませんように…。
私も含めて、おとなしくしていてください…。
私が娘と出かけることになるのが一番危険![]()
特に今の時期はアウトレットに行きたい。
冬物が欲しい。
無印(お安くなる期間は終わったけど)にも行きたいし…。
娘はGUとユニクロがあれば満足するけど、
最近はユニクロだってなんだか高いなぁと感じるくらいの物価高なので
娘と出かけるのは怖いので
引きこもって来週からのテスト勉強でもしてほしいところです…。



