最近忙しい&疲れまくってて、、
記録さえできなくなりつつ…


1回目(6/2)
抹茶ローフが最近やたら安くなってるので、
そろそろ終売??
と思って、買っておきました飛び出すハート
…でも全然なくならないけど笑い泣き笑い泣き

アルフォートの消費ペース半端ない笑い泣き
ほぼ長女が食べてます真顔

こんにゃくゼリーも安くなってたし、
アイスばかり買ってられないので凝視









2回目(6/15)

レシートがどっかいってしまったガーン
¥23,000くらい



珍しく夕方にお買い物したら…
試食に負けて、ゆずポークまた買っちゃったラブ



アップルベーコンも美味しいラブ
一度買ったら、もう他のは物足りなくって笑い泣き
困ったもんだ飛び出すハート

たまたま思いついたメニューが大好評笑い泣き
まぁ、、そんなもんだよね爆笑




お肉とチーズの消費が半端ないですネガティブ